ぷりお初新幹線でワクワクルンルン



雨の京都旅爆笑



1日目は京都鉄道博物館&水族館!







SLに乗ったり大きいマンタ?エイ?に大興奮!


いっぱい遊んだ帰り、たまたまご年配の方の数名の集まりでオカリナを演奏されてる方がいてぷりお充電器持って横に並び即興コラボ爆笑


充電器↓

オカリナっぽいよねってずっと思ってて、ついに活躍w

ぷりお演奏のマネ!ぷりおかん歌う!

お調子者親子w

しっかり集まりに混ざって手作りのストラップまでもらったにっこり飛び出すハート


鉄道博物館のコインロッカーに荷物預けてたんやけど、16時半以降は再入場禁止なの忘れてて、雨の中猛ダッシュ!!

全然間に合わず、柵の外から叫ぶぷりおかんw

お調子者はこういう事をやらかすw


そもそも、駅のコインロッカーに入れるつもりがそのまま改札出ちゃっててアセアセ


昼もランチ水族館にかいじゅうカフェってお洒落なお店あるやーん!と思って行ったらテイクアウトのホットドッグとかしかなくて、スマホをよくみたら全く違う県のかいじゅうカフェやった泣き笑い


皆さんお間違いなく泣き笑い


鉄道博物館の再入場にもお気をつけを泣き笑い


いや、アンタだけよw


多動、衝動性のぷりおと不注意ぷりおかん。
2人共ADHD気質発揮でしっちゃかめっちゃかゲラゲラ




なんやかんやホテルに辿り着いたんやけど、ホテルの予約は勢いでポチったから朝ご飯しかついてなくてレストランの当日予約はもう埋まっていたので近くの和食さとに行って来た!





誕生日クーポンでデザート無料!



これが無料!
めっちゃお得!
キッズクラブ入ったらキッズドリンクも無料やしめっちゃいいよ〜ルンルン



昼ご飯の後にペンギンアイスモナカ、ポップコーン、チュロス、ソフトクリームを食べ、晩ご飯の後のデザートやったのでさすがにもう食べられへん!と言い出したキョロキョロ


ぷりおかんもデザート頼んでしまったのに、せっかくもらった物やから頑張って流こんだわよw


お腹パンパンでホテル到着!


その後も大興奮で全然寝ないぷりおでしたー煽り


やっと寝たぜーふとん1ふとん3


明日に備えて私もぼちぼち寝よ〜ふとん1ふとん3






 今回の旅行はトコジラミ対策でコレ持って来た↓

 

効果があるのか分からないけどお守りに!


匂いがキツイけど天然の香りで悪くない感じですウシシ