ウィンタースポーツ | しんよー’s STAFF BLOG

しんよー’s STAFF BLOG

STAFF達の日々の日記

今行きたいのは温泉地?南の島? ブログネタ:今行きたいのは温泉地?南の島? 参加中

私は温泉地派!


にほんブログ村

さむい。いやぁー しっかし寒いですわよねぇー
着ぶくれて ますます でかい女でございますさむい。

こう 寒いと やっぱし温泉温泉に 行きたくなりますわね
まあ sei初打ちで 行って来ましたけどねぇーおんせん。。

たむ。メイフラワーゴルフクラブ 元旦~泊まりで・・・
 
そこはこんな 大浴場ですのょ 手

おばちゃん最近は中年になったせいか 
だいたいゴルフゴルフと温泉温泉がセットになります。

ぼー昔はスキースキーと温泉温泉がセットでしたのにねぇ~

スキー早朝からナイターまで滑って 温泉温泉~お食事夕食
夜は徹夜でハートのエーストランプ が あたりまえでした。

雪の結晶若かったわぁー あの時代・・・
あ そういえば そんな時間を共にした友がいます

ゴーグル ヤマキックス! すごいやつですの

2000年 Mtマッキンリー 登頂、滑降
2001年 ロシア 北千島諸島 滑走遠征
2002年 アラスカ スクークン氷河 スキー遠征
2003年 グリーンランド シーカヤック&スキー遠征
2004年 インドヒマラヤ オートバイ&スキー遠征
2006年 ペルー ピスコ山滑走&アルパマヨクライミング遠征
2007年 パタゴニア ダーウィン山塊 シーカヤック&スキー遠征
2008年 スカンジナビアスキートリップ
2010年 南米ボリビア・コルディレラレアル山域
     ペケーニョアルパマヨ山頂より滑降成功

ビックリ命がけです。何度も死にそうになってますのよ・・・
しんじられませんわね・・・いつも 『生きてる?』 から話します。

今年も長野~新潟みたいですわ。


にほんブログ村

こたつ猫ぬくぬくと男の子カラーに包まれたルビーハート
 
トイマンさむいのむり! しんでしまうでしょ ね そうでしょ sss
今行きたいのは温泉地?南の島?
  • 温泉地
  • 南の島

気になる投票結果は!?