20201206ウォーキング | shinyo1のブログ

shinyo1のブログ

日々起こったこと、感じたことを
気ままに書いているぶろぐです。

今日は鳩ケ谷スタート。
 
埼玉高速鉄道は料金高いですねプンプン
 
鳩ケ谷氷川神社。
 

 
 
御朱印をいただきました。
 
 
境内にはたくさんのハトポッポがいましたよニヤリ
 
真西に歩いて上青木氷川神社へ。
 
近所の方が落ち葉清掃をしていました。
 
オートレース通りを南下し、鎮守氷川神社へ。
 
御朱印をいただきました。
 
 
今回は秋バージョン。
 
1月の正月期間が終わると冬バージョンらしいです。
 
 
鎮守氷川神社から自宅まで、ひたすら歩きました口笛