超人気レディ・ディオール、驚きの中古価格 | 椎名馨子@糖質制限とゆるいダイエットで健康スリム

椎名馨子@糖質制限とゆるいダイエットで健康スリム

信用取引専門女性トレーダー椎名馨子の低炭水化物・糖質制限・プチ断食などダイエット経験と、58キロ→46キロ台だったのに52.7キロになり47キロ台に戻すダイエット日記・・・お金についての情報もフィルタリングして書きます♫

私が惚れて手に入れ、大事にしてきた

レディ・ディオール

 

押し入れリセット作戦の一つとして、この愛するレディ・ディオールを売りに出す決心をしたのだけど、いろいろ調べていると中古でも驚きの高値で取引されていたりする・・・

思いっきり傷があったり、色移りや角の磨り減りなんかがあったとしても・・・そして、人気色じゃなかったとしても、

28万円という価格で売り出され、

それがSOLD-OUTと表示されている

のを何個も見つけて、正直驚いてしまった~!

 

 

私が持っている色のはなかなか手に入らない様子。

何もわからず価格を適当に付けてしまうところだった・・・

転売目的で買われるのはちょっと悲しいし、安値で放出するのはやめにしよう