フリルへ出品準備中! | 椎名馨子@糖質制限とゆるいダイエットで健康スリム

椎名馨子@糖質制限とゆるいダイエットで健康スリム

信用取引専門女性トレーダー椎名馨子の低炭水化物・糖質制限・プチ断食などダイエット経験と、58キロ→46キロ台だったのに52.7キロになり47キロ台に戻すダイエット日記・・・お金についての情報もフィルタリングして書きます♫

ダイエットが好調、お天気もいい、春は新しいことをやりたくなる・・・

いろんなことが重なり、いよいよ本格的にRe-Bornします。

 

で、片付けられない女としては、取り急ぎ押し入れリセットに着手。

今まで「美的収納」に取り組み、ある程度は整理していたけど、そのまま2年ほど手が止まったままなので、そこから手をつけることにします。

 

断捨離は自分にとって負担な感じしていたけど、意を決して今まで大事にしてきたブランドバッグを手放してみることにしました。

以前、株の利益で買ったお気に入りばかりで、今でも別れが惜しいけど・・・

 

どうやって売ろうかなと迷っていたら、FB友達が「フリル」というフリマアプリを教えてくれて・・・

自分はメルカリしかしらなくて、いろいろ出品を見ていたんだけど、あんまりいいモノが出てないのと売れてそうに無いのが気になって。

FB友達が言うには、ブランド品ならフリルの方が合っているかも!って。確かに見させてもらったら、売れているかは別としてブランドの種類も多くて、ブランド好きが集まっている感じもしたから、今出品のための写真をiPhone6プラスで撮影中。