⑥椎名馨子のリバウンド防止策 | 椎名馨子@糖質制限とゆるいダイエットで健康スリム

椎名馨子@糖質制限とゆるいダイエットで健康スリム

信用取引専門女性トレーダー椎名馨子の低炭水化物・糖質制限・プチ断食などダイエット経験と、58キロ→46キロ台だったのに52.7キロになり47キロ台に戻すダイエット日記・・・お金についての情報もフィルタリングして書きます♫

痛さに絶え、遠くまで通ったダイエットサロンで
45キロ台、体脂肪率20.5%まで落とした後は、
なんと言ってもリバウンドしないように気をつけようと考えました。


その手段として、まず最初に選んだのがちょうど芸能人の間で人気が出始めていた
加圧トレーニングでした。

神奈川の田舎に住んでいる私にとって、加圧トレーニングをどこで受けられるのかが問題で、最初はインターネットで加圧スタジオを検索するしかありません。

いろいろ見ていると、入会金や月会費がかなり高いではありませんか~!

 

トレーニングに行っても行かなくても取られる月会費は、当時3万円台。2万円なら安い方でした。入会金も3万円以上取るところがほとんど。

芸能人の間で流行っている理由がわかったような・・・凡人にはかなり負担な金額です。

それでも探していったら、なんと大都会の表参道にある

加圧ビューティーテラス表参道

が他より安かったのには驚き!一番高そうな立地なのに・・・

 

結局、そこに3年近く通い、チケットもトータルで80万円近く買いました。

狭いマンションでのトレーニングですが、楽しく通えたのと、終わった後の身体の中からスッキリした感じが心地よくて満足していたあの頃。

チケットが無くなる度に数十万円飛んでいくのがだんだん負担に思われてきて、3年でとうとう更新しなくなりましたが、その後試しに一、二度行った加圧スタジオでは「あのスッキリ感」が感じられなかったので、スタジオによって結果や感じ方が違うのかもしれませんね。

 

※写真は加圧トレーニングのイメージであり、加圧ビューティーテラス表参道とは関係ありません

 



糖質制限ダイエットランキングへ