シャンプー、オーガニックに替えようと思って… | 椎名馨子@糖質制限とゆるいダイエットで健康スリム

椎名馨子@糖質制限とゆるいダイエットで健康スリム

信用取引専門女性トレーダー椎名馨子の低炭水化物・糖質制限・プチ断食などダイエット経験と、58キロ→46キロ台だったのに52.7キロになり47キロ台に戻すダイエット日記・・・お金についての情報もフィルタリングして書きます♫

ヘアケア、気をつかってる? ブログネタ:ヘアケア、気をつかってる? 参加中


友だちが経営する美容院ヘアサロンに通っているのだけど、

独立して江の島の方にお店が移っちゃったから、
ホントはそこまで行くのが結構大変…電車


で、お店のこだわりは

  オーガニッククローバー


色々なヘアケアグッズを使い比べた結果

john masters' organics

がお気に入りになって、使用契約してもらうことになったらしい星


結構審査が厳しいんだってね…ジョンマスターはっビックリマーク

そんなわけで、ここ数カ月は、シャンプーもトリートメントも
ジョンマスターオーガニックでやってもらってる。
私も興味あったから、ちょっと嬉しかった音譜


終わった後、髪がちゃんとまとまっているのに、
家で自分で洗うと、とんでもないくらい広がっちゃうあせる

今、パーマを毛先にかけながら伸ばしているから、
広がると頭でっかちみたいになるしょぼん

それがいやで、最近は切っちゃいたくなってきた汗汗

夏の暑さ晴れも我慢して、せっせと伸ばしてきたのにぃおとめ座


で、やっぱりシャンプー&コンディショナーの違いなのかしら~はてなマーク

って思ったから、髪を切ってしまう前に、

今使っているロクシタンを止めて

ジョンマスターにしてみようと思う。


ロクシタンだって、オーガニックだよね、一応。
でも友だちが言うには、案外そうでもないらしいシラー


友だちのヘアサロンで、
私の髪質に合ったタイプのを印付けてもらったから、
小田急デパートのポイントアップの時、買ってこようがま口財布

信用取引トレーダーるこちゃん、美脚&ダイエット格闘中★-Image2707.jpg

あ、ホントは友だちのサロンで買ってあげるべきなのよね~

ま、いっかにひひ


…と思ったら、小田急デパートからハガキが来てるポスト

信用取引トレーダーるこちゃん、美脚&ダイエット格闘中★-Image2708.jpg

お、おお~っひらめき電球

待ってましたの特別ご優待が、

昨日から始まってるじゃないの~ぉクラッカー

先日終わったばかりだから、11月下旬かなと思ってたのにビックリマーク


以心伝心かな恋の矢



ペタしてね
それでだめなら髪切ります美容室


ブログパーツ