お気に入りデニム = LAGUNA BEACH | 椎名馨子@糖質制限とゆるいダイエットで健康スリム

椎名馨子@糖質制限とゆるいダイエットで健康スリム

信用取引専門女性トレーダー椎名馨子の低炭水化物・糖質制限・プチ断食などダイエット経験と、58キロ→46キロ台だったのに52.7キロになり47キロ台に戻すダイエット日記・・・お金についての情報もフィルタリングして書きます♫


先日ネット注文した

LAGUNA BEACH

のデニムジーンズが届いた


信用取引トレーダーるこちゃん、美脚&ダイエット格闘中★-Image2394.jpg

ネットで靴や服を買うとサイズが心配…汗
これはどうかな~

いちいち返品や交換するのは送料もかかるし、
その時点で自分のサイズが売り切れだったりしたら
も~最悪


恐る恐るはいてみましたよ~

最近ストレスでむっちりしてきちゃったからぁしょぼん


キャー怖い叫び

よかった~、はいったし、超気持ちイイ履き心地恋の矢


太い白のステッチ、可愛いっ合格
フロントのポケットのとこにもこんなオシャレなデザインが~ビックリマーク

信用取引トレーダーるこちゃん、美脚&ダイエット格闘中★-Image2396.jpg


お尻のポケットもオシャレ~合格
白の糸と、回りはうっすらピンクのステッチぃビックリマーク

信用取引トレーダーるこちゃん、美脚&ダイエット格闘中★-Image2395.jpg


このお店で裾上げしちゃうと、せっかくの

裾のステッチがバッサリ切られちゃうらしいから、

ちょっと長いんだけど、そのまま購入あせる


うまくごまかしてはくか、裾残しをやってくれる
リフォーム屋さんを探してお願いするかだわねひらめき電球



セールで半額以下だったし、デパートで売ってないから
思い切って注文してよかったパソコン



どうしよう、また靴が欲しくなってきたラブラブ

もう今からブーツブーツ。探さなくちゃね音譜



ペタしてね
この冬はデニム中心だわ~デニム



ブログパーツ