足立区綾瀬ママフェスタに関するお知らせです | 【ShinyMoms】足立区綾瀬ママフェスタ

【ShinyMoms】足立区綾瀬ママフェスタ

東京都足立区綾瀬地域で子育てをがんばっているママを応援する『Shiny Moms』
ママによるママのためのイベントの開催やママ向け地域情報誌の発行を行っています。


足立区綾瀬ママフェスタを楽しみにしてくださっているお客様、
出展をご検討くださっている皆様にお知らせです!

足立区綾瀬ママフェスタの開催は不定期になっております。
例年ですと12月は開催月となっておりますが、今年は12月の開催はお休みとなります。

楽しみにしてくださっている皆様、申し訳ありません!!

今後不定期ではございますが、足立区綾瀬ママフェスタは開催を継続していきます♪

次の開催が決まりましたら、こちらのブログでお知らせしていきますのでご縁がありましたらぜひぜひ足立区綾瀬ママフェスタに遊びにいらしてくださいね^^

また、ShinyMomsが主催のイベントとなりますので、足立区綾瀬ママフェスタに関するご質問やご意見等は下記に記載されております『お問い合わせフォーム』よりお願いいたします!

運営メンバーならびに過去出展者への直接のお問い合わせはご遠慮願います。

今後もShinyMoms、ならびに、足立区綾瀬ママフェスタをよろしくお願いいたします!

お子さま連れで楽しめるママのためのイベント♪おみやげ付き!
足立区綾瀬ママフェスタ

□開催月
不定期

□開催時間
10:30~16:00

□会場
足立区勤労福祉会館 2階 第1ホール
東京メトロ 千代田線「綾瀬駅」西口 徒歩約3分

ShinyMoms

【お問い合わせ】
イベントに関するご質問がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください^^
お問い合わせフォームはこちらです。
※PC、携帯共通

※当イベントは足立区勤労福祉会館とは一切関係ありません。足立区勤労福祉会館へのお問い合わせはご遠慮ください。

■Facebookページ