4月は環境が変化する季節
と何度か書いていますが
 
私にとっても
環境が変化しています。
 
そして新しい出会いがありますが
私自身も新しい出会いを求めているところはあります。
 
 
出会いは自分から作っていかなくては!
学生時代じゃないしね。
自分から動かないと
ずっと同じ人と居ることになるんですよね。
 
 
と話してくれたのは
私より若い女性の言葉
 
 
そうなんですよね。
ずっと同じは
実は不自然です。
 
人は成長しますし
変わっていきます。
 
 
4月の変化で
家族の一人の環境が変われば
影響を受けますよね。
 
子どももそうですが
母親も生活リズムが変わります。
 
学食がある学校を選んだのに
なぜかお弁当を求められ
朝お弁当を作る日々。
 
 
想定外です!
それならお弁当は作ってあげたいと思います。
求められるうちに。
 
予定って変わるもの。
 
 
ま、対応できる私で良かったと思います。
過去の幼稚園のお弁当時代の経験があるから
そう思える。
 
 
と、これは
彼女の話とはちょっと違いますが
 
 
 
自分から動かないと
ずっと同じ人と居ることになる。
 
 
 
この
ちょっとした危機感を含んだような発言に
私も改めて
変化は必要だなと思いました。
 
 
 
4月はスタートにピッタリ!
 
 
学びましょう
リラックスしましょう
ヨガの時間をとりましょう
いつのまにか集中してしまう楽しい時間を持ちましょう
image
 
 
初回無料体験案内中です。
ヨガで心を穏やかにしましょう。
ジャッジや執着を手放す練習になったりします。
 
4月24日(水) 10時~・13時~
4月30日(火) 10時~・13時~
 
グループヨガ60分  2500円
パーソナルヨガ60分 6000円
 
初回体験は個別対応!
無料です。
 
大和市つきみ野でヨガ時間
こちらから体験お申込みをどうぞ!
 
 
ヨガレッスン
いつもの方はいつもの連絡手段で!
 
 

 

【渡辺直子SNS】


◆美人思考ヨガサロン 公式LINE

 

友だち追加

 

いろんな角度から感覚を磨く

いろんな情報を浴びていつの間にか理想に近づく

ヨガ瞑想アロマ栄養などの情報を発信中。