途中からわかることってあります。
 
 
物事や人との関わりで
最初からすべてを理解していなくても
なんとなくいいな
と思ったら
私はそのままGO
 
 
感覚で選ぶことが多いです。
 
 
私のアンテナが立ってるから
出会うのだ
と思っているので
始める前に
あれこれ比較して
損得勘定をして決めたり
ということがほぼない。
 
 
習い事なら
通いやすいかな?
とかそういうことはあるか。
 
 
そんな感じなので
 
関わっていきながら
素敵なところを見つけていき
私の選択は間違ってないな。
 
そう感じることが多いです。
 
 
少数派を大切にしている姿勢のところが多いのです。
 
 
本当の関わりは
積み重ねから生まれると思います。
 
 
毎日少しづつ
コツコツ
理解を深めていく。
 
 
人との関わりも
この人のこんな一面は
初対面ではわからない。
 
 
大手とか
素晴らしいとは思いますが
私はどちらかというと選ばない。
 
 
といいつつ
仕事では
結局私って大手の中にいるじゃん。
 
 
というのもあるのですが。。。
 
 
どちらも
いいところありますからねー。
 
 
 
 
初回無料体験案内中です。
ヨガで心を穏やかにしましょう。
ジャッジや執着を手放す練習になったりします。
 
4月23日(火) 10時~・13時~
4月24日(水) 10時~・13時~
4月30日(火) 10時~・13時~
 
グループヨガ60分  2500円
パーソナルヨガ60分 6000円
 
初回体験は個別対応!
無料です。
 
大和市つきみ野でヨガ時間
こちらから体験お申込みをどうぞ!
 
 
ヨガレッスン
いつもの方はいつもの連絡手段で!
 
 

 

【渡辺直子SNS】


◆美人思考ヨガサロン 公式LINE

 

友だち追加

 

いろんな角度から感覚を磨く

いろんな情報を浴びていつの間にか理想に近づく

ヨガ瞑想アロマ栄養などの情報を発信中。