お母さんがやっちゃうこと
 
子ども優先
 
いいんですよ。
いけないことではないです。
 
 
ただ、私自身もそうなのですが
子ども優先にして
自分がイライラしていたら
それはどうなのか?
振り返るようにしています。
 
 
お母さんの影響
確実に子どもへ伝わっています。
 
 
お母さんのメンタルや言動は
子どもの環境に直結
そりゃあそうです。
 
 
 
その重要性は
最近のこの時代に
言われるようになって
耳に入るようになって
 
 
そうだよね。
 
 
だからどういう在り方で居たいか?
 
 
という考え方が生まれてきます。
 
 
 
お風呂に入りました。
 
子どもたちに早く寝て欲しくて
早く入ってー!って
伝えたけど
なかなか入らなくて
 
 
どんどん遅くなる!
と思っているのは
たぶん私だけ。
 
 
だったら私が先に入って
疲れをとってリラックスしたら?
 
 
そのほうが良かった。
私が穏やかでいられます。
 
 
お母さんの機嫌をよくしておくこと
大事です。
 
 
 
ヨガも心を穏やかにします。
 
初回無料体験案内中です。
 
4月23日(火) 10時~・13時~
4月24日(水) 10時~・13時~
4月30日(火) 10時~・13時~
 
グループヨガ60分  2500円
パーソナルヨガ60分 6000円
 
初回体験は個別対応!
無料です。
 
大和市つきみ野でヨガ時間
こちらから体験お申込みをどうぞ!
 
 
ヨガレッスン
いつもの方はいつもの連絡手段で!
 
 

 

【渡辺直子SNS】


◆美人思考ヨガサロン 公式LINE

 

友だち追加

 

いろんな角度から感覚を磨く

いろんな情報を浴びていつの間にか理想に近づく

ヨガ瞑想アロマ栄養などの情報を発信中。