雪が降りました。
しっかり積って
雪だるまも出来上がりました。
 
 

昨日のレッスンは

通常対面なのですが
急遽オンラインに切り替えて行いました。
 
 
市内にお住まいの方で
オンラインレッスンは初めてとなる方でしたが
新しい体験になったかな?
 
 
新しい体験は若返りの元になります☆
 
 
レッスン内容は
通常と変わらずですが
 
 
最後のシャバアーサナは
ヨガニードラに変更。
 
 
この時間は気づきの時間。
 
 
体を動かさないとき
内側で何が起こっているのか?
 
 
ここに意識を向けます。
 
 
ご自身に意識を向ける時間は
世のお母さんたちには必須の時間だと思う。
 
 
いつも誰かのお世話
何かを優先
そのような時間が多いはず。
 
 
私もそうだからね。
 
 
ご自身に意識を向ける時間を持っていると
自分を優先していい
と許可が出せるようになる。
 
 
ひとりしかいないあなたなのだからね。