実は、ハルサーアイには
兄妹がいます。

兄 ジョー(尚糸さん)
姉 ハル (AKINA)
妹 アイ (福田萌子)

そう、三人兄妹なのです。

なんでアイちゃんに兄や姉が出てきたのかは、是非放送みて解決してくださいね!(よッ!宣伝部長っ!!)

でね、兄役の尚糸さんは映画"アコークロー"見てて一緒にお芝居してみたいな、と思ってた方で

なんでだろう~って思ってたことが解決したよ。





まず、顔が濃い。

photo:01



ちなみに岸本監督は黒い。

二人を見てて、なに人じゃ?と思ったね、アタイは。

photo:02



いい笑顔じゃ。
photo:03


ほいでアタイもチャッカリ携帯渡してカシャ。
photo:04


アタイ変な顔だど眩しい三人ダゼ!ってことでのっけちゃう。

今日の海も綺麗だったし空は青いし
現場は明るいし 岸本監督とアイちゃん を筆頭にとってもステキな現場に作品になってるよ~!!


戦隊ドラマで子供だけが見てるかと思いきやオトナファンも多いのがハルサーエイカー。(部長ー!もうちょっと宣伝文句を)


魅力がぎゅっと 愛情もぎゅっと
みんなの想いが ぎゅっぎゅっぎゅっと詰まってる作品。
本当に放送が楽しみなのら。

photo:05

photo:06


photo:07

photo:08