今日は私がもう1年ほど愛用しているヘッドマッサージの商品の紹介口笛

 

Le ment

 

私は気持ちよすぎて、友達や同僚、兄弟含め5人に売った爆  笑

 

何が良いかというと、

 

4つのグリグリするところが表面的でなくて、

 

しっかり頭の筋をキャッチして揉んでくれる。

 

私のおすすめ箇所は

 

側頭筋(こめかみとか耳の後ろ)

 

頭頂部

 

後頭部(後頭部は目につながっているから視界がパァ~って明るくなる)

 

 

鎖骨下

 

 

二の腕

 

まっ、こんな感じで顔回り全体にやっております

 

 

頭皮が硬いと

 

ほうれい線や顔のくすみにつながっちゃうから、

 

絶対頭皮は柔らかくしておくと、

 

血流よくなって

 

顔が明るくなるラブ

 

 

そんでもって、

 

女性の片手にすっぽりはまって、

 

重くない。

 

濡れても大丈夫!!

 

充電が長持ち上差し

 

あと、この炭酸シャンプーも素敵なのドキドキ

 

もちろんさっぱりする。

 

それよりも何よりも香りがすごく良いの~ラブ

 

デザインも大人のブラウンって感じで

 

普段はお部屋においてもかっこいいウインク

 

是非、試してみてねびっくりマーク