【LINE】ベストな返信間隔 | 好きなキャバ嬢がお店以外で1度も会ってくれない…あなたが断られる理由と、たった2週間で普段着デートができるようになる10の方法
こんばんは!
凛です。





先日、私のブログを
読んでくれている方から、
こんなご相談をいただきました。

(Tさん、見てくれていますでしょうか?)





「キャバ嬢とLINEで
連絡を取り合っているんだけど、

既読スルーされがちなんです…

忙しいんでしょうか?

それとも嫌われているんでしょうか?」














最近では多くの方が
連絡ツールとして利用しているLINE



LINEは既読機能が付いているので、
相手がメッセージを
読んだかどうかが分かります。



そして、既読が付いているのに
返信がないと多くの男性は気にします。


この方もまさにそのパターン。


あなたも経験ありませんか?




「既読になってるけど返事がないのはなんで?」

「忙しいのかな?」

「もしかしたらLINEの調子が悪いのかも?」

「メールで聞いてみようかな?」






ついついこんな考えに
発展しちゃいますが、

ここで

ストップです!







既読がついているのに
返信がない、

つまり「既読スルー」されても



焦らないでください。





すぐに返信がなくても、
気にしないことです。







キャバ嬢のペースにしないためには、
返信はできるだけ
時間を空けることが大事です。
 




例えば、
キャバ嬢から3時間後に
返信が来たら、

あなたも3時間後に返信する、

という風に

返信の間隔は
キャバ嬢に合わせるぐらいが
ちょうど良いのです。
 




1日後に返信が来たら、
1日後に返信する。

10分後に返信がきたら
10分後に返信する。




しばらくキャバ嬢から
返信がないなぁ、

とそこに返信が来ると

キャバ嬢からの返信に
嬉しくなってすぐに
返信を返してしまいがちですが

そこは
グッとこらえてください。



それこそ完全に
キャバ嬢のペースです。




キャバ嬢の返信間隔に
こちらも合わせる
のです。




 



焦ってすぐに返信すると

がっついている印象を
与えます。




キャバ嬢側からしたら、

たとえば、
LINEの返信を
1日後にした

かと思ったら、

すぐさま既読マークがつき、
30秒後にもう返信がきた・・・




ちょっとこわいです。

またすぐに返信の内容を
考えなければいけないので
「めんどくさい」と思ってしまいます。



何より、

余裕のない男
として認識され、

その他大勢のお客さんと同じ
になってしまいますね。




このブログでは
何度も言っておりますが、


自分を他のお客さんと
差別化するためにも
余裕のある男性を目指しましょう。





自分を他と差別化する理由は
もちろん気になる存在になるためです。






返信を焦っても
何もいいことはありません。





多くの方が焦って
返信して失敗している中、

あなたはうまくキャバ嬢と
距離を縮めていってください!




 
キャバ嬢からすると、
余裕のある男性は
他と違って見えますから。








最後まで読んでいただき
ありがとうございます。





恋愛・結婚 ブログランキングへ1ポチお願いします★