おはようございます赤薔薇




子育てママによる
お家サロン準備中の
Tomomiですお願いクローバー





またダイエットの話になりますが…



今朝も体重が落ちてましたクラッカー


週末に2日間断食して
週明けから回復食のお粥+温野菜
1週間で1.25kg減でしたニコニコ合格合格



目標まであと1.3kgビックリマークビックリマーク


ついに48kg台も見えてきました目ドキドキ


あと1週間で−1.3kgべーっだ!音譜
がんばるぞ〜メラメラメラメラメラメラ







また話変わりますが…

昨日ダイソーで買い物したんですが
急いでたらまたライターを
買い忘れてしまいましたガーン汗汗



今日はセリアにでも行こうかな〜得意げ




たまには日中一人で自由に
自分のために時間を使ってみたい
そんな気分です〜時計キラキラキラキラ