こんばんは( ^ω^ )



今日はバッグを習いに行って来ました💓


年明け一発目は、、、
sac neuf by aN. 
サックヌフバッグです😊


{75C68A0E-AA53-4EF9-BF01-2A3615151257}




先生がマイコバッグより簡単よ〜
と言っていましたが、本当でした‼️笑




リボン🎀の色は何でもいいと
言っていたのですが
見本通りの黒いバッグに
黒のリボンにしました〜✨



大人っぽくて落ち着いているけど
サイドに白い模様が入ってるリボンなので
アクセントになっていてイイ感じです💕







バッグのレッスンが終わった後は
先月問題が発生し作り直しとなった
カップ&ソーサーのカップと
プレート2枚を仕上げました💛



自宅で転写紙をカットし持っていき〜
二度目の作業だったので
迷うことなくできました😊





焼成済みのカップ&ソーサーと
もう一つのソーサーは
今日の作品が焼成終わったら
一緒に持ち帰ることにしたので
先生のところに置いてきました‼️



来週もリボン🎀のレッスン予約してるので
そのときに全部揃ってるといいな😍