先月の出来事ですが
忘れないうちにアップします^ ^



今年の娘の誕生日は
土曜日だったので当日買い物に
行ったりできたので良かったです♡



飾り付けは簡単に〜💖

{FA736392-F140-46BA-AE0C-7C7482B67F1E}



🍴誕生日メニュー🍴は、、、

*ポテトサラダ
*エビグラタン
*手巻き寿司
*びっくりドンキー風サラダ
*ハンバーグ

でした(╹◡╹)💓


{7B8C380D-43BD-473F-B372-40ED2DB60563}


まずは乾杯^ ^❣️

{1C6B126F-59E5-49EF-93BC-3E58E8A08930}


{57028B54-B20F-42B2-A669-5DC70EBC7A29}


{84C80E06-343D-4A43-96D5-8591A698704D}


{5148914B-6839-46A2-BF42-47C0A71D283D}


{85ED13A9-B719-41BC-8AD4-0AE0B8C8E6DF}


{3E8BACF8-A743-4E29-83CC-634D4B55E131}


{EBC1C530-EB33-4B81-9631-07E2ABF7EA84}



{34DB536A-94E3-40FA-BAC9-1BA95F7D9E93}




旦那の実家では何回かあるけど
家で手巻き寿司するの
何気に初めてでした❣️

日本に一時帰国する度に
旦那の実家から焼き海苔をもらうので
消費するのに困ってましたが
手巻き寿司するとあっという間に
焼き海苔がなくなるのでいいですね( ^ω^ )


娘もたくさん手巻き寿司を
食べてくれました💗


グラタンも初めて作りましたが
何回もドリアを作っているので
美味しくできました👍🏻


ハンバーグは旦那も娘も大好きなので
美味しいと言って食べてくれ満足❣️


びっくりドンキー風サラダは
自分が好きなので作ってみました😬
野菜たちの千切り楽しかったです✨笑




毎度3人分ではない量を作ってしまい
次の日も残りを食べましたが…💦




今回の誕生日ケーキは
ミッキー大好きな娘のために
ミッキーケーキを作ってみました😆💕

去年もラインのビデオ通話で
旦那の家族と繋いで
部屋を暗くして誕生日ケーキ持って
みんなで歌うたって
ロウソク消すっていう感じのを
今年もやりました〜😍
{1EF13197-6888-48A4-811A-C307DDCDBA5E}

どこから食べようかな〜と悩んで
美味しそうに食べてくれました💖




このケーキ意外にも
旦那の食い付きが良くてびっくり‼️

いつも甘いものは量食べれないのに
このスポンジケーキうまい😆と言って
結構食べてくれました💓💓





プレゼント🎁
私たちからは娘リクエストの
プリキュアのおもちゃセット💕

{EB37075F-9919-4D4E-9831-5A8E5BE7B5B7}


旦那の両親+お姉さんからは
プリキュアシール手帳とミッキーバッグ🌟

{6F4A1555-CB58-4DEE-91D3-3FD817FCCC89}




最後は家族写真を撮って終わりました💖

{44CF7D3A-F9D1-4E54-8E6E-8AD13EC43931}



娘よ
5歳の誕生日おめでとう🎈🎉


無事に5歳を迎えられて嬉しいよ💗
もう5年前に出産したとか
あっという間過ぎてびっくりだけど😭

でも、大きな病気やケガなく
ここまで育ってくれてありがとう💓

もう少しで弟が産まれて
お姉ちゃんになるけど
優しいお姉ちゃんになれるかな?

5歳になってしっかりしてきたから
赤ちゃんのお世話に夢中になっちゃう時も
あるかもしれないけど許してね😂

これから家族4人で仲良く
過ごそうね😊💖💖

これから1年の成長も楽しみにしているよ🌟