こんばんは〜


今日は娘の5歳記念の写真撮影に
行ってきました〜(╹◡╹)




場所は去年もお世話になった
リャンコートにあるママラッチへ💓




今回も衣装を何着か持参して
撮影してもらいました👍🏻



私はまさかのマタニティフォトも
撮ってもらえて嬉しかったです💕



ただ写真は一枚も確認しておらず
撮影してから数日後に送られてくる
オンラインギャラリーのURL待ちです😅



どんな風に撮れているかドキドキ❣️



誕生日は12月なので
誕生月も変わっちゃいましたが
冬休み中に無事に撮り終えられて
一安心です^ ^✨✨




ん〜終わってからの写真の笑顔が
一番良かったような、、、😂💦💦
⬇︎

{D6EC02BB-FB6D-4BAF-BB6A-ED61123CB9AA}



撮影も30分くらいで終了したので
ユニクロで買い物してから
やよい軒で2人で昼食🍴
そのあとは明治屋に寄って
餅と納豆だけ買って
タクシーで帰宅しました🌟