2018年元旦流れ星


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしますピンクハート






さてさて
今年2018年の目標は、、、


まずは2人目の赤ちゃんを
無事に出産することです💗
5年ぶりの出産と新生児😊✨
懐かしすぎて緊張しますが
初めての無痛分娩も
どんな感じかドキドキです!
男の子も初なので
男の子の子育てが想像つきませーん🤔


妊婦生活もあと1ヶ月ちょっとなので
無理せず楽しみたいと思います😘


2018年は子育て中心の生活になりそうですが
娘の成長も感じながら赤ちゃんとの時間も
大切に過ごしたいと思います💛




そして4月からは娘が年長さんになるので
幼稚園行事も忙しくなりそうです😅




あと、シンガポール🇸🇬生活も
今年でラストイヤーの予定です💦
2019年1月か3月か
まだハッキリ決まってませんが
娘が小学生上がる前に本帰国予定です😉✨



本帰国前に3人目も授かれたら
嬉しいですが、、、💖




目標二つ目は
産後ダイエットです!

シンガポールに来てから
ダイエットして痩せたり
日本に一時帰国で増量したりと
体重の増減が激しく、、、
妊娠前も体重ヤバかったので
産後は母乳ダイエットしつつ
運動もして痩せたいです💥



三つ目の目標は
やはり!ポーセラーツやリボンの
スキルアップをしたいです😘
子連れでも可能なレッスンに参加して
いろんなこと身につけたいです💖



話変わって、、、

今年は30歳になる節目の年となるので
旦那に頼りっぱなしの生活ですが
少しずつ大人になりたいな〜😅笑


21歳で付き合って22歳で結婚しましたが
旦那は9歳も上だったので
頼りにしまくっていたら
その関係は結婚しても変わらず
旦那に甘えてばかりです💦


落ち着いた大人の女性に
なれるのだろうか〜

少しずつ頑張ってみます🌟