今日は久しぶりに
お姉ちゃんとビデオ通話しました😊


お風呂上がりに
不在着信があって、、、
ドライヤーと歯磨きしてから
かけ直しました🌟


お姉ちゃんも妊娠してて
5月予定日だから学年は違うけど
うちが2月予定日だから
3ヶ月違いくらいで産まれるかな❣️


1人目も9ヶ月違いくらいで
年子なんだけど…
うちは1人目女の子で
お姉ちゃんは男の子だったから
2人目の性別楽しみです💖💖


身長は少ししか変わらないのに
妊娠前の体重が10kg以上も違うから
現在の体重聞いたけど
やっぱりお姉ちゃん軽過ぎ〜😂

40kg前半、、、
小学生?中学生?以来
そんな数字私は見ていませんよ💦苦笑


そして妊娠5ヶ月で
まだウエスト58cmのズボン👖
履けていることに驚く私、、、😱

そんなウエスト妊娠前でも履けません💥

姉妹なのになぜこんなに体型違うのか
不思議でたまりません😭😭😭



とりあえず、お互い順調に
赤ちゃん育ってるから良かったです💗



でも最近お腹張る回数増えた気がするけど
妊娠後期だからしょうがないですね〜

疲れたら横になって
寝れるときは寝ちゃってます😖



そういえば、5年前の今日が
娘の出産予定日でした😁💗

2012.12.11

でも5日超過で産まれました✨


懐かしい、、、

もう5年も前か〜💛