お久しぶりです!





ついに我が家にもコウノトリが
やってきてくれました💖


はい!、、、

念願の第二子妊娠いたしました^ ^
予定日は2018.02.17です!



ニコ記憶をさかのぼって記録ニコ
↓↓↓

2017.06.14(水)

そろそろ欲しいな〜と思い始めてから
1年半が経とうとしてたある日、、、


ママ友とお酒を飲む機会があり
生理予定日前でしたが
期待も込めて試しに検査薬をしてみました〜


どうせいつものごとく陰性だろうと
思って見て見たら

、、、


なんと、すぐに陽性反応が❣️❣️❣️


ビックリして一人でオロオロしてしまいました😂




やはり検査薬で陽性が出ても
病院で確定するまでは不安ばかり💦💦



旦那にはすぐには言わず
帰ってくるまで待ちました😊


旦那に検査薬見せたら
無反応?笑
若干怖く感じましたよ!


男子は検査薬の見方よく覚えてないのか?
これどういう意味?って感じで
無反応だったみたい😂←え



二人で妊娠陽性にビックリで
嬉しい反面、信じられない気持ちもあり
えっ、えっ、えーって😳


2017.06.16(金)

とりあえず病院電話して予約取ったけど
早過ぎても見えないからと
10日後くらいに初診でした〜!


2017.06.27(火)

ドキドキしながら病院へ。

5.6mm6w3d

袋確認、心拍確認

袋の周りにあるところから出血するかも?

でも小さいから大丈夫だと思うと言われた。

次回、予定日決定だって❣️


日本に一時帰国するときは

何も出血とかなければ

シンガポールに戻ってきてからの検診でいいと。

日本で腹痛とか体調不良があれば

すぐ検診してと言われました!


シンガポールではダウン症に関して

シビアらしく任意だけど受けれるみたいで…

月末にダウン症などの検査する時期だけど

先生からまだ若いから大丈夫でしょうと👍🏻

日本に一時帰国時期と検査日が重なるし

結局受けれませんでした〜!



という感じで、結構前の話を書きましたが

今は無事安定期も過ぎて妊娠6ヶ月です💖