久しぶりすぎる更新です!





つい最近、インストラクターコースの課題と
レポートが終わり一安心しているキティです爆笑




そして、この間コースとは関係なく
マグカップを作りに行きましたハート


純粋にポーセラーツを楽しめましたラブキラキラ


もうすぐ日本に一時帰国するので
お母さんにプレゼントしようと思います!!


{D7D5AED6-070E-4E35-8160-E62DB3401171}


このマグカップですが
1時間かからず仕上げられましたルンルン


インストラクターコースのレポートは
先生にチェックしてもらっているところなので
まだ資格取得には時間がかかりそうです笑い泣き


日本には7/29〜9/2滞在します照れ


白磁や転写紙もいろいろ買って
夏休み明けには自分の好きな白磁に
好きな転写紙で、、、

たくさん妄想が広がりますラブラブ


お母さん喜んでくれるといいな〜照れ