お久しぶりです!



なかなかクリスタルデコレーション講座の

記録をアップできずにいましたショボーン




言い訳になってしまいますが

今年に入って忙しくなってしまい

ブログを書く時間がありませんでした滝汗



まずは簡単なランチなどから

書いていこうかな〜なんてひらめき電球




さてさて、、、


昨日は幼稚園ボランティアで

昼ごろ終わったのでみんなでランチへ。



徒歩圏にあるNEWESTの中にある

『THRIVE KITCHEN』に行ってきました


{A8881477-48AE-4003-A191-61C37C114176}



店内はこんな感じです
↓↓↓
{FC88FB58-37A9-407F-B8E7-C41AA8F9B803}



ランチセットメニューは
↓↓↓
{4E0FB8F8-423A-4D71-923D-651BD433AA84}



私はマッシュルームスープを頼みましたビックリマーク
↓↓↓
{EABC6DE7-DF36-43FB-889E-22AA4E61038C}


フルーツサラダはこんな感じ
この角度は分かりにくいけど
本当は結構なボリュームでしたてへぺろ
↓↓↓
{EB49A1D2-32BF-4B8A-81C4-7EB5818E9E91}
きゅうり、レタス、すいか、
アーモンド、ドライフルーツ、
グラノーラ?みたいなものなど
何種類もミックスされたサラダらしいです爆笑


私はフルーツはそのまま食べたい派で
野菜とフルーツ一緒に食べるのは
ちょっと苦手分野だから
頼みませんでした〜キョロキョロ





メインはラクサスパゲティーをビックリマーク
↓↓↓
{942CA537-6CAE-4E5A-9C2C-B502DB90CD82}

初めてのラクサスパゲティー
まぁ美味しかったけど
やっぱり辛かったですびっくり

激辛ではなかったけど
辛さに敏感な私は顔から汗が
噴き出していました滝汗





照り焼きチキンライスボールはこんな感じ
↓↓↓
{D80773A5-1971-4F6B-80CB-0A5225918257}

ママ友曰く、、、
サラダのドレッシングが酸っぱいらしく
ミスマッチ?と言ってましたあせる
照り焼きチキンで和風だから
ドレッシングも和風ならOKだねってニコニコ





食後の飲み物は
コーヒー苦手な私は
ウーロン茶を頼みましたビックリマーク
二杯も飲めてお得かも!?ラブ
↓↓↓
{6AAB654C-1C31-43A2-A656-8FB3166CD1DF}


ランチセット

19ドル

だったのでお得なランチでしたラブラブ


家の近くにあるのに
NEWESTの中に入るの初めてと言う、、、
中は広いんだけどまだ店舗が
全然入ってなさそうでしたねびっくり


これからもっといろんなお店か入るのかな?



徒歩で家に帰れるところでの
ランチは初めてだったけど
やっぱり気持ち的にも時間的にも
余裕あるからいいねラブラブラブ


まっ近場にはそういうお店は
ほとんどないので
たまーに利用するのはいいかもですラブラブ



ではまた〜