おはようございます晴れ



2015.06.17(水)


課題提出してから
約1ヶ月後、、、

旦那のお姉さんから
添削課題が返ってきた
連絡がありました〜星


添削ノートの写真も送られてきました!!


筆記試験では
2問間違えてしまい
100点満点中95点でした笑い泣き




添削課題の結果


クリスタルデコレーション2級
添削課題一つ目

フリスクケース
↓↓↓

{AC0B190C-7A1C-49EF-A104-E8351A48D9CB}


合格でしたハート


一安心です‼︎




先生のコメントですが


全体的にキレイで美しく
仕上げられています。
御自身でのコメントにもありますが
少しの歪みと接着剤の量についてだけ
少し惜しかったですが
御自身で分析できているので
改善していけると思います。

接着剤の量はやや多め。
あまり、ムラなく均一なので
さほど目立ちませんが
全体的にもう少し減らすと
さらにキレイに仕上がりますよ。

ってな感じでアドバイスもらいましたお願い



横列はまっすぐか?
縦列はまっすぐか?
接着剤の量は適切か?

3つの項目がBで、他の項目はAでしたニコニコ

まぁ、自分がコメントしたところが
B判定だったので自分で確認して
見落としてなかったたいう意味では
良かったかな〜音符



やっぱり練習でも一番不安だった
接着剤の量が本番でも
欠点として出てしまったので
さらに気をつけないとですびっくりタラー