今日はVivo cityに行って来ました!!

あんまり行かないので
どこで昼食べようか探してて
イタリアンがいいかね〜って
入ろうとしたら満席らしく
待つことになるって言うし
違うお店へ。


初めてのお店だったから
美味しいしか分からなかったけど
試しに入ってみましたニコニコ

{9C2F44E3-14D1-4A64-BD44-DB711D337C13}


メニューはこんな感じでした‼︎
{71CB702D-829D-4E92-848C-236FDCA838DC}

{67DBA579-2616-4F4D-9116-42127EAAF702}


あとはランチセットのメニュー

{EA418E45-67BF-42F6-9F00-54100E9E86F2}

{0D2054DE-3B49-4100-A564-5A0A9BBAD12B}


これは子ども用メニュー

{657F630A-C4EF-4A2D-9F94-210A8B07C3D7}


スパゲッティーボロネーゼ
オレンジジュース
【12ドル】
{FDA3DDEA-DDBB-4964-97F7-82C0E84C8C28}

麺よりソースが多い感じもしましたが
味は大人も普通に食べれそうな感じで
美味しかったですラブ


スープ
{235CE301-17CC-4291-94B3-47DC8026AA3A}

旦那がランチセットで頼んだスープ。
コーンでもなく旦那曰くホワイトアスパラ⁇
味見しましたが美味しかったですよ音符


サーロインステーキ
【28ドル】
{4FA17A6D-F197-4DC4-9FE8-287A4B4B0375}

お肉は美味しかったのですが
ソースが辛いし少し苦手な味でしたガーン


サラダ
{499B1042-A8E5-4476-AE3B-EFE0AF99F44B}

私はサラダを選びました〜
これは普通でしたニヤリ


ステーキサンドウィッチ
【23ドル】
{92D2E7EA-D983-426F-A030-F7255E1FC9B5}

これ見た目より美味しかったラブ
お肉も柔らかめで味もGood‼︎
白いソース的なのは酸味があって
お肉の甘めのタレとも合って
また食べてもいいかも〜
と思いましたハート


{5B474740-5346-4797-9347-FB952EE52C0A}

娘の指がピースではなく
3になってるのはなぜだろうびっくり




娘もボロネーゼ完食してポテトも食べて
初めてのお店でしたが
ハズレなくて良かったですお願いキラキラ

たまには新しいお店に
入ってみるのもいいですねハート