昨日の夜はお寿司


いつも行ってる板長寿司へ。
家から近いからJCubeに音符


明太子うどん

{411FB0F2-3C9D-4AA8-9B80-DC84D7F94184}

これ毎回食べてる気がしますお願い
明太子がたくさん入ってるし
うどんも美味しいし夫婦でお気に入りキラキラ
いつも半分こしてます‼︎



アボカドロール

{10786699-6006-4917-9511-414F55E09ED1}

中にはソフトシェルクラブと
レタスが入ってて
ナイスな組み合わせですルンルン


まぐろ、トロハマチ、ハマチ、メカジキ
サーモン、トロサーモン、ホタテ、エビ、イカ

{E298C489-5689-44D6-9852-33878EAEF859}

まぐろ、サーモン1貫ずつは娘用。
あとは二人で食べましたラブ



{5A5F204A-9760-424B-AF9A-C7104FB86918}

納豆巻きは娘用。


{D2F5C7CE-5710-4933-A73F-17E13EE373FE}

蒸しエビ、玉子も娘用。



{E0AD59DC-BB0E-4533-82FB-A339714061AD}

たこわさ、伊勢エビ、エビとミソ、サバ
私が食べました〜おねがい


{AFF79E6B-5B12-4E0C-9D0D-E1A1F47685B3}

旦那がまぐろ3種
私は中トロのみ。
昨日の中トロは少しハズレでしたえーん



{FE2D7EC9-6477-41C6-8F66-B36DAE7CC038}

旦那はウニと豚トロで
私は最後にウニとイクラで〆ましたハート

ウニとか中トロとか食べちゃうと
やっぱり値段が上行っちゃう笑い泣き



板長寿司は一貫から頼めるから
いろいろ食べれて好きですお願いキラキラ


美味しかったしお腹いっぱーいで
満足なディナーでした口笛