こんばんは


今日のランチはママ友と
焼肉ビュッフェに行ってきましたラブラブ

{141052CD-684F-42FE-81BB-B72DFA86076A}

場所は、、、

The Regent Hotel
Seoul restaurant

{87471EA5-4188-4CDD-9276-87B8AE53CC4C}

3人で119.70ドルでした‼︎
1人約40ドルだったので
焼肉でこのお値段はいいですねニヤリキラキラ

{C6818D62-B428-452B-8D7C-0D2F58F8B85D}


メニューもこんな感じでした
{5F28FF4B-369D-44AA-AAF0-F9A2D90D4600}

{A4C0EAE6-4314-4040-AF77-9004300E8CF5}



{71909CA4-7C3D-4D24-B558-BF399856D9B0}

↑お皿の隣に何種類か
バイキング的なのがありました!
確か…サンチュ、ポテトサラダ
小魚の佃煮、キムチ、豆腐、海苔、
ナムル、スイカだったかなルンルン


私はナムルとキムチと海苔と豆腐を
取ってきました〜ニコニコ

{C60EFA56-6534-4B8A-A2AC-30D9506EB9D0}

キムチも美味しかったのですが
辛いのが少し苦手な私は
ナムルの方が食べやすく
ナムルをおかわりしました〜ルンルン


ノーマルカルビ、味付きカルビ
(2人前ずつ)
{1695680D-F08F-4D70-B3C0-8A3C67717D33}

まず最初に焼いて食べたのは
味付けカルビですラブ

店員さんも日本人はコレが好きよラブラブ
みたいな感じで言ってました‼︎
確かに、日本人好きそうなお味でした〜

みんなで美味しいね〜ハートと言って
食べれて幸せでしたチュー

ノーマルのカルビも美味しかったのですが
ごま油と塩という組み合わせ…
あまりこの感じで食べないせいか
味付きカルビの方が良かったですえー



次は
薄切り牛バラ肉(2人前)
{CCE60A5F-5CFB-4F08-B4E8-B16ED068DF46}

味も付いてるし薄いので
食べやすかったし美味しかったですルンルン



トッポギ(1人前)
{54BE1567-A419-4D5F-950D-9DFB6511146B}

私人生で初めてのトッポギかもカナヘイびっくり

辛いけど甘い…!?
初のトッポギ美味しかったです



ジュージュー焼肉

{441F3F06-4D42-435A-83AF-DD0A8478DD96}

味付きカルビ追加(2人前)
{93962D12-E511-4BDE-8431-E8DDCC938D36}

イカ、豚肉2種、1人前ずつ
{4B5762F4-FF12-4E1B-BE9D-0CE496170533}

ジュージュージュー焼肉

{EAEA768A-E53A-4BA4-AAED-D05002BC581A}

イカも豚肉も美味しかったですお願い



最後の〆は冷麺1人前を
みんなでシェアして食べました〜ラブラブ

{006A53D7-52B1-4A03-B76B-6288E1C540A0}

このまま食べると汁が甘めで…
結構酢かけちゃいました‼︎

キムチも一緒に食べると
さらに美味しかったですチュー



みんなでお腹いっぱーいになって
満足して帰宅しましたハート



今日も充実した一日になりましたキラキラ