おはようございます晴れ


2015.05.01(金)



【斜めストライプ】


格子並べでの代表的な柄が
ストライプです。

柄に意識しすぎると
だんだん斜めに歪んでしまうため
斜めラインばかりにとらわれず
縦ラインも揃えることを意識します。




仮置きしました〜

{E05F95A4-650B-4273-8C61-FFD65447BBCD}

途中経過です〜

{69D5C033-AB26-4F41-97B5-63BAA1E1F5E7}

完成しました〜

{A5FEC664-2693-492C-908E-42AD5939EBF0}



斜めストライプ完成〜‼︎

斜めラインも真っ直ぐですかね⁈チュー

{E6C8C123-3294-4F44-85FB-3586AE4C93F6}

反省点⇨単色格子並べのときより
SS5のところの接着剤のはみ出しが
良くなったのですが、、、
裏から全体を確認してみると
少し接着剤の不足箇所あり‼︎

最後の列のストーンが枠内に収まりきらずに
枠線に少しかかってるのもありましたガーン


柄があって歪むとダメなので
なかなか詰めれなかったり
本当ギリギリな感じで最終列まで
いってしまいました、、、えー

ストライプなかなか手強いかもです‼︎