2015.05.01(金)


次は格子並べの練習です‼︎


まずは、、、

【単色格子並べ】ニコニコ



隙間の少ない並べ方で
配列もキレイで隙間も気にならないので
よく使用される技法です。



仮置きから〜

{F2308265-8F34-4030-A63F-FF2ACE5759CD}

できました〜!!
反射してキラキラですねキラキラ

{A8A2B946-5EB2-4825-BE9C-C3B36C05DDA1}



{0B5DEF83-F3AA-4192-800D-88FCB427C900}

初めての格子並べでしたが
楽しかったですおねがいキラキラ

本当に隙間がほとんどなく
キレイに仕上がりましたルンルン

枠内にもピタッと収めされましたハート
縦横列も真っ直ぐにできたと思います‼︎

裏の接着剤も不足箇所なしでした音符



反省点⇨全体的に隙間が少ないので
接着剤もあんまり気にならないですが
端っこのSS5のところは
ストーンが小さいのもあり
接着剤がはみ出しが気になりましたタラー

その他はOKかな〜口笛