2015.05.07(木)

また娘が寝たあとに作業、、、
8日になってしまった〜ショボーン


早速キティの添削課題に
取りかかりました‼︎

キティちゃんのトートバッグですラブラブ

この前練習用の課題で
ホットフィックスを使ったので
雰囲気は掴めたかな〜と。

{A323DB57-8B82-4453-B0A8-CA479E13D507}

シートにキレイに並べて貼って

{08F3D951-E963-4ABB-978E-AB8B60A6B221}

裏返して位置確認

{1A6D7385-F732-4A4E-9380-E34C89DCD8B9}



じゃーん!!
できました〜チューラブラブ

{E1BE1CDD-BAF6-4B95-A030-183FAAE2D05C}


少しズレてしまったストーンがあったり
最後に取れないかピンセットで
弾いて確認したらポロっと取れたりガーン

念入りに押し当てても
取れちゃうのがあって
何回も確認しましたよ〜

提出までに3回か4回繰り返しましたえーん

なかなか手強かったですねガーン


提出してから取れないか心配でしたショボーン