こんにちは〜ニコニコ




2016年の目標は2人目妊娠出産でしたが


旦那の毎週平日出張が続いてて
週末のみシンガポールという感じだったし
なかなかうまく行かず、、、


風邪など引いていた時期もあったり
夏休み明け辺りからジカ熱も流行り始め
タイミングが合わず2016年も終わってしまい
2017年に突入してしまいましたキョロキョロアセアセ




娘は今年5歳になるので、、、

2017年こそは2人目妊娠出産したいですお願い



旦那の出張も落ち着いてきて
毎週は行かなくなったので
前よりは環境は良くなったと思いますキラキラ


あと2人子どもが欲しいので
2017年に2人目、2019年に3人目が願望ですラブラブ



娘を産んだときの人生設計計画では
2012年1人目出産(娘)私24歳
2015年2人目出産⇨私27歳
2017年3人目出産⇨私29歳
30歳までに3人が理想でした〜ショボーン


まぁシンガポールに来ることなんて
想像していなかったので、、、
シンガポールに来て計画も変更してみたり
でも、延長も2回あったので
なかなか計画通りは難しいですねガーン


まぁ人生はなにが起こるか分からないので
臨機応変に対応しなきゃですね〜ニヤリ


でも、譲れないのは今年こそ
妊娠出産したいです、、、

娘と歳の差ありすぎるのも
子育て期間長くなるので大変かとギザギザ

旦那も私より9歳上なので
旦那のことも考えないと大変ですハッ



流れ星キラキラヒヨココウノトリさんヒヨコキラキラ流れ星