2015.05.04(月)


初めての添削課題に
取りかかりました〜ルンルン




2級の添削課題一つ目は、、、

『フリスクケース』です。


練習用ストーンではなく
使用するのはスワロフスキーですラブ
初めてなのでドキドキしました‼︎


ストーンをトレイに出して

{CCD2A494-AE91-4595-9E02-9D6EB5835A6A}

仮置き〜

{62F72016-8FEA-4B9A-B118-FDBA942E81F7}

じゃーんキラキラ

{079CA1B2-9553-4325-89F6-EC74B2445BFE}

完成しました〜ニコニコキラキラ

{36146AD3-6C00-4995-8316-13C606529C94}


クロスのカッコいい柄になっていて
男の人にも良さそうですねキラキラ
キラキラーラブ


ストーンの中心を真っ直ぐに
縦横列を気をつけて
柄も間違えないように意識して
デコレーションしました‼︎


出来上がって改めて確認してみると
何だ接着剤が多いかも⁇と心配にびっくり

あとはクロスの左側の縦列が
特に歪んで見えてショックガーン

確認しながら進めているんだけど
出来上がってみると欠点って
目立っちゃいますね無気力ピスケ



早速送りたいところですが
シンガポールにいて1個ずつ送れないので…
何個かまとめて提出したいと思います‼︎


もう少ししたら日本に一時帰国するので
持って帰って日本から送る予定ですニコニコ