2015.04.27(月)

今回は『ボーダー』です。


ボーダー柄はストーンの歪みが
目立ちやすい柄みたいなので
ときどき全体も見て柄の確認をしながら
横列の隙間にも気をつけて並べる。



1列目の仮置きをして
縦列も何粒並べられるか確認‼︎


{E71D6BF5-2120-4B57-B8E7-352C2FA164DC}

ようやく半分できました〜

{15E5909E-8A06-44F0-86B0-533A5F233621}


完成〜ウインク

パッと見て縦列横列真っ直ぐになってるし
枠内に収めることができましたラブラブ

前回は単色だったけど
やっぱり色があった方がワクワクしますラブ

{5516670F-AA76-4EEF-B92F-E94B0CDC7A02}


反省点⇨裏から確認してみると
接着剤が足らないところは
ほとんどなかったですが
何箇所か足りてないとこが有りました‼︎
量が多いところも…

よーく見るとやっぱり
縦列は歪んでるところ有りましたアセアセ

確認しながらやってても
乾いてから見ると
あれ?ここ歪んでるってこと
多々ありますね〜


気をつけてるんだけどなえー