練習②日目

2015.04.11(土)


『花』の練習


ストーンを花の形に仮置きし
周りにもストーンを散らしてから
接着する練習でした‼︎ラブラブ

全部点塗りということで
接着剤を付ける左手と
マジカルピックを持つ右手と
両手を使って交互に接着しました〜

なかなかハードな作業かも。
たまにマジカルピックからポロッと
ストーンが落ちてアァーってなったり…

でも何とか完成〜照れ
花の周りの大小違うストーンは
いい感じに散らせたかな〜

↓↓↓↓↓

{59B40174-4A2A-4251-855D-5919231B7DC8}

反省点⇨今まで接着剤のはみ出しがあって
それを気にし過ぎてやったら
逆に接着剤の量が足りないのが
何個も出てきちゃいましたショボーン

まだはみ出しもあるし
ストーンの大きさに応じて
どのくらいの量で足りるか
感覚で慣れないとですねギザギザ






2015.04.27(月)


次は『イニシャル』

自分の好きなアルファベットを選んで
下絵を参考に仮置きして点塗り。

私は自分の名前の頭文字を取って
《T》にしました‼︎

{AFCDB5D3-93CB-4C71-B7B9-7E86616C38FB}

{75834F5E-F801-456B-9B55-379E3E181E9F}

反省点⇨文字の雰囲気は再現できたけど
やはり、接着剤量も多くなってたり
移動の軌跡線がありました…大泣きうさぎ

軌跡線があると雑だったり
汚く見えてしまうので
気をつけないとですガーン






SG TIME 13:21