フォトフレームの紹介をしたいと思います




仲の良い会社の後輩が結婚すると聞いて

結婚祝いとしてフォトフレームを

デコってプレゼントしようと思い

製作していましたウインクラブラブラブラブ



後輩はミッキーが好きと言ってたから

『ミッキーandミニー』

の下絵を描いてスワロフスキーで

全部デコしました流れ星



{401E93D5-9A18-4EAD-B650-1BA0523F65F0}



{2C96F77D-9379-45A5-87E2-EFFBCE9181BF}


結婚式のときにこんな感じに飾ってくれて

披露宴のときには紹介もしてくれて

とても嬉しかったですキラキラ


ありがとうハートハートハート






キャラクターは著作権の問題があるから

売るのは良くないと書いてあったり

でも、普通にデコって販売してる人もいたり

著作権問題は難しいですねガーン


とりあえず、私はサプライズのプレゼント

としてあげると決めていたので

大丈夫かなと自己判断で製作し

フォトフレームを渡しました!





最近iPhoneに変えてしまったので

デコしたときの写真たちは

前のスマホにあるので

作業風景などはまた次記事で

書きたいと思いますおねがい





ではまた〜バイバイ