今日は久しぶりのデコに挑戦ハートハート



娘用で黒いカチューシャに

デコしてみましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


金曜日に娘の4歳の記念写真を

撮りに行ってくるんだけど

スタジオアリスみたいに

大量に衣装ないから

基本は持参するみたいでハッ

服も靴も持参する予定です‼︎

髪飾りは買うと高いから

家に黒いカチューシャあったから

それにスワロフスキーでデコりましたルンルン



こんな感じです
↓↓↓
{7F94D63F-6807-43C3-8FC0-39F1E7078836}


{72969BE8-5B5E-4382-A602-3D23B7A39824}

↑↑↑
娘が付けたらこんな感じでした照れ


作業時間は約1時間くらいです‼︎

娘も喜んでくれたので良かった〜お願いキラキラ


写真写りにどう影響するのか

未知ですが、、、

当日まで楽しみにしておこうニヤリ




今週の金曜日から幼稚園冬休みなので

今日からまた時間あるときに

いろんなデコに挑戦しますおねがい



まずは、今年挑戦した

フォトフレームのデコと

スワロボールのデコ記事を書きますねルンルン




ではまたっ