本当にお久しぶりです!


4月に更新して以来なので…

5ヶ月ぶりの投稿となってしまいましたえーん




5月→旦那と娘と3人で約2週間ほど日本に一時帰国しておりましたキラキラ


6、7月→ 普段通りの生活をしていましたチョキ


8月→幼稚園が1ヶ月くらい夏休みだったので、7/30(土)~8/28(日)まで娘と2人で日本に一時帰国しましたチュー


いろんな友達に会い、美味しいものもたくさん食べ、いろんなところへ行き、たくさんの思い出が出来ましたラブラブラブラブラブラブ




9月→幼稚園も再開し、日常生活が戻りました流れ星



ですが、11月にある友達の結婚式の余興を頼まれたので…娘が幼稚園に行っている間など1人で黙々と作業をしておりました!

慣れない作業なのでなかなか大変ですがねアセアセ





あとは今月中までとお願いしてあるので、他の友達からあるものをもらって…最後に入れて完成させないとですウインク
まだ20人くらい待ちです…タラー

まだ終わってないのでもう少し頑張ります音符



日本とシンガポールなのでいろいろ大変ですが、友達の結婚式成功のためにも頑張りますラブラブラブ



これが終わったら、10月末にあるハロウィンの仮装用のドレスエプロンを作らないとですおねがいルンルン娘のですラブラブ





そして、そろそろデコ作品も増やしていかないとです…笑い泣き



ではまたっバイバイ