どうも、はじめまして…
昔からキティちゃんLoveで
今は一児のママをしていますラブ

そして、アメブロもはじめましてですラブラブ


なぜブログを始めようと思ったかと言うと…
1年前にある講座を受講し、今年2月に無事に合格したからですルンルン

それで、講座受講~合格までの記録を残そうと思いました!



そして…新年度も始まり4月は新しいことにチャレンジするのにはもってこいの時期かと思いブログも開始した訳であります!爆笑

何にチャレンジしたいかと言うと…
そうっ!!!

デコアーティストラブラブラブラブラブラブ


話を戻しますと、ある講座とは…
たのまな ヒューマンアカデミーさんの
『クリスタルデコレーション講座』ですキラキラ


私は、クリスタルデコレーション1級・準1級・2級セットコース+HELLO KITTYを受講しましたチュー



次の記事では、なぜ私がこの講座を受講したかという動機と…私の自己紹介をしたいと思います!


簡単ですが、初投稿記事はこれで終わりますね音符