こんにちは、シャイニーキッズグランデファインです流れ星

新年度が始まりました乙女のトキメキ

新しいお友達が増え、毎日にぎやかで楽しいです。

まだ恥ずかしそうな仕草がありますが、最近では

にこにこの笑顔で登園して来てくれますニコニコ

中には「おはよ~」と声をかけると、てくてくと

かけ寄り両手を広げてハグしに来てくれます爆  笑

とっても微笑ましい光景ですルンルン

 

グランデファインの周りには、たくさん桜の木が植えてあります。

ちなみにここの校区は、桜井谷校区といい

“桜”が校区名についています桜

さてさて、桜の見ごろの時期を外さないように、お空を

にらめっこしながら、お花見に出かけました歩く

 

 

ここの公園は、桜が散ってしまいピンクのじゅうたんに

なっていました桜

ここは少し遅れて、八重桜を観ることができます桜

 

 

ここ最近、晴れた日中は汗ばむ陽気となる日も

出てきましたねビックリマーク

季節は早くも桜から新緑へ移り変わってきています。

新緑が美しくなるこの時期、ゴールデンウイークに

合わせてお出かけする人も多いいのでは

ないでしょうか車DASH!

 

まだ暑さに慣れていない時期ですので、暑さ対策

や紫外線対策もしっかり行うようにしましょうね。

水分補給はこまめにして、熱中症にも気をつけましょう電球

 

ご家族でお休みを過ごしたあとは、また元気に登園してくれるのを

待っています。

楽しかったお話が聞けますようにおねがい