こんにちは、シャイニーキッズグランデ病児保育室ですにっこり

 

 

2月に入り、節分が終わりました目

まだまだ寒い日が続きますが、皆様体調など崩されていませんか驚き

 

 

私の住む街では、梅の花がかなり咲き始めています拍手

待ちに待った季節、春の到来がいよいよでしょうかニコニコ

 

 

さて、先日、おままごとが大好きなお子様が、病児保育室に来ましたハート

 

職員が遊び心で、某ファストフード店の店員になるべくキャップを手作りしましたウインク

さらに、ハンバーガーとフライドポテトのセットを折り紙で包み、本物のように作りましたグッ

 

するとお子様は大変喜んでおられましたラブラブ

 

 

 

 

病児保育室では、多くの遊びを用意しております車

 

ご利用の際には、安心してお子様を預けてくださいませうさぎのぬいぐるみ