シャイニーキッズフォルテです音譜

こんにちはニコ

 

卒園、修了式が近づいてきました。

2歳児クラスまでの園なので、はーもにー組の仲良く遊んだお友だちや、転園されるお友だちとも

もうすぐお別れの季節となりました。

今年は、野菜スタンプで作ったはがきで先生へのプレゼントを作ってくれていました。

 

 

来週の修了式までに引っ越しになったお友だちが先に配達にきてくれました。

 

 

お別れ会では、みんなで修了式で歌う歌の披露をしてもらいました。

とってもかわいい春の歌「はるのかぜ」でした。

 

 

みんなに会えて良かったです。

あと少しの間、公園に行ったり、たくさん一緒に遊ぼうね。