こんにちはニコニコ

シャイニーキッズフォルテです音譜

ミニ運動会の予行練習をしました。

りずむ組さんは、「おいで~」と言われたら、歩いたり、はいはいでマットの端から端まで進みましたラブラブ

めろでぃ組さんは、木になっている食べ物を選んで持ってライオンさんのお口にむかってよ~いどん走る人

 

 

はーもにー組さんは、一本橋を渡って、マットでこ~ろころ、最後にぶら下がっている風船まで、ジャンプしてタッチでゴールビックリマーク

 

 

ポンポンで、リズムをとって、みんなでした体操も楽しそうでしたよ

来週は、いよいよ本番。

給食にはお弁当が出る予定です。

運動の秋、食欲の秋、いろんな秋を楽しみたいですねビックリマーク