こんにちはニコシャイニーキッズとよなかですキラキラ

 

12月になり場所によっては雪が積もったりで寒さも増してきました雪だるま

寒くなると換気や手をしっかり洗うことも億劫になり

水の冷たさが響きます。。アセアセ

 

 

私も寒さに負けじと防寒グッズも揃えていますよOK

冷えは万病のもとと言われるので温めを意識して

この冬を乗り越えましょう拍手星

 

 

さて、この間ご利用頂いたお子様が

絵本を描いていましたお願い!!

 

 

 

 

字はスタッフに教えてもらいながら

絵や内容は自分で考えたものです音譜

 

 

4ページ程で「今日は終わりー照れビックリマーク」と途中で終えていましたが

その後は完結まで描けたのでしょうか...キョロキョロはてなマーク

 

スタッフは気になるばかりです爆  笑

 

 

こんな風に毎日違うお子様との関わりの中で

新しい発見が尽きず楽しいですひらめき電球