こんにちはビックリマークシャイニーキッズとよなかですガーベラ

 

 

みなさんはシャイニーキッズのホームページが

リニューアルされたのはご存知ですかおねがい?

かわいい動物たちがもりこまれたのと

更に見やすくなりましたキラキラ

 

施設のご案内やご利用について...

または、お知らせ等載せてありますので

是非ご覧になってくださいね照れ

 

 

 

さて、保育室ではご利用児さんが

プラレールの直線の線路と

上手に曲線も盛り込んでいて大きい傑作を

完成させていましたひらめき電球

 

 

年齢により作る規模の大きさや線路の使う数が違っていて

ただ繋げるだけでなく

試行錯誤を重ねているのを感じられました星

さすがお兄ちゃんですねルンルン

 

お子さまによって作る発想や成長がちがって

私たちも「すごいなー爆  笑」と思いました!!