こんにちはニコニコ

シャイニーキッズグランデです。

 

昨日は台風による交通機関の混乱などもあったかと思います。

夜間は雨風が強めでしたねあせる

まだ風がいつもより強いように感じられるので、

お荷物など飛ばされないようにお気をつけくださいねDASH!

 

シャイニーキッズでも、台風によりお迎えなどに危険が考えられる場合は

早めのお迎えをお願いしたりしています。

台風はいつどんな被害がおこるか予想できませんが、

できる限り危険に備えて早め早めの行動が大切ですねウインク

 

 

 

さて、先日ご利用の病児さんが、アンパンマンのブロックを使って

上手に作ってくれましたよ爆  笑

 

 

アンパンマンのキャラクターが大集合で、

楽しそうですねラブラブ

土台のブロックを一番下にせずに、

途中に挟んでいるところにアイデアが感じられますね!!

セットのブロックを全て使い、上手に作ってくれましたキラキラ

 

 

夏休みも残すところあと2週間ぐらいですねブルー音符

まだまだ暑い日が続きそうですが、

楽しい夏の思い出をたくさん作ってくださいね照れ