こんにちは!シャイニーキッズグランデです。

 

 

昨日、溶連菌でご利用の小学生の女の子が、指編みマフラーを作ったり、

お絵描きをしたりして過ごしました。

 

昨日と一昨日の2日間ご利用され、一昨日は高熱でしんどくて布団に横に

なって過ごしていましたが、昨日は解熱して元気いっぱいでしたニコニコ

 

元気なので「何する~?」と聞くと「何があるの?」と聞かれ、毛糸や折り紙、

塗り絵もあるよウインクと答えると「毛糸で何か作りたいラブラブ」と言われました。

 

指編みを提案すると指編みは知らなかったようで、説明を聞きながら時間を

かけて苦戦して作っていました。

完成すると大喜び爆  笑

「ポンポンも作りた~い!!」と、ポンポンも作り、完成すると「マフラーとカバン

に付けるおねがい」と。

 

 

お迎えが来られたら、作ったマフラーを首に巻いて帰られました。

 

1日楽しく過ごして、喜んでもらえて嬉しかったですラブ