あれよあれよと寒くなりましたが、体調を崩されてはいませんが?

秋を飛び越えっちゃっていきなり冬ですね汗汗

 

先日ご利用のあった5歳のAちゃんですがとっても可愛いお店屋さんを開店していました。

 『やさいこーなー』と『さかなーこーなー』爆  笑  看板も自作ですよ♪  

 『くだものコーナー』までありますよ~おねがい 

 美味しそう~ 『ハンバーグとチキン』えー

                                                                    

 指輪コーナーまでありましたラブ 欲しい!

 お金も作ってくれていました~ 先生にも作ってとお願いしたら、ダメと即答えー

                                      

 お店のレイアウトを変えたり、お金を数えたり、品出ししたり大忙しのAちゃんでした。

 ごっこ遊びのクォリティの高さにびっくりでした。