皆さまこんにちは🍀


黒木ユキですニコニコ



私は東京で以下の講習やセッションを

リクエストを頂く形で開催しております💖




昨日は
講習でお教えしている
フラーレンプロテクションの講師再講習に
参加させて頂きましたおねがい


私は
2020年にフラーレンプロテクションに出会い2021年にフラーレンプロテクションの講師にな
り、以降機会を見つけては再講習で学ばせて頂いています💞💞

昨日もご一緒させて頂いた皆さまと一緒に
寺澤貴子さん&スグルさんから
フラーレンプロテクションについてや、
講習中に行うあることの手技の練習を
させて頂いたりと
新たな学びのある充実した
お時間を過ごさせて頂きました照れ飛び出すハート

今の時代は
人類全体のサイキック能力が上がってきており、誰もが無意識のうちに念の飛ばし合いをしている状態であるとのことガーン

満員電車が苦手だったり、人が多い街中に行くと疲れる…などは他人の影響(念)を受けている
ためと言われています。

しかし念は目に見えず認識しずらいため
多くの方が他人からの念をガードすることなく
日々過ごしていらっしゃると思います。

そうするとお互いが無意識に念を送り合い、
お互いの足の引っ張り合いをずっと続けて行くことになってしまうそうです。

では
どうしたらこのような状態を止められるか?

それは
1人1人の心が愛で満たされる事
なのだそうです💞💞💞

ネガティブな念から
自分や周りの大切な方を守り、
念を送ってきた相手には
宇宙の愛(グレートセントラルサン)を
お返しできるフラーレンプロテクションで

念の送り合いをやめることが出来れば
より良い世の中になっていくと思います🌈✨

フラーレンプロテクションは
どなたでも学んで頂く事ができ、
学んでからすぐに使う事ができるようになりますニコニコ飛び出すハート

フラーレン製作ワークショップをご受講されたクリエイターさんはお得にご受講頂けますよ🉐

フラーレンプロテクションに関する
詳しい説明は寺澤貴子さん&スグルさんの
こちらのYou Tubeをご覧くださいね🍀



フラーレンプロテクション講習は
対面での講習となっております✨✨

お申込みは私のホームページをご覧下さい💞💞


こちらからお近くにお住まいの
フラーレンプロテクション講師をお探し頂けますウインク🍀



フラーレンプロテクションが出来る方が増え
1人1人の心が愛で満たされる世の中に
なるといいな💖と思います🌈✨✨

本日も最後までお読み下さりありがとうございました🙇💞💞